清和堂文具店

→商品取り寄せ可能!最短で翌日入荷!
→ハンコの仕上がりが断然早くなりました!
→定価100円のお買い上げ毎に10%キャッシュバック
→学校・企業様 大口の注文、割引相談いたします
今月のキャンペーン企画

スマホユーザーの間で絶賛増殖中 おさわりなめこグッズが入荷しました!

「おさわりなめこ」なるキモカワイイ系キャラクターが巷ではブームだそうで。
清和堂にも入荷しました!

まずは第一弾として鉛筆が入荷しました。
今後、消しゴムも入荷予定なのでお楽しみに!

ちなみにこちらがおさわりなめこの公式ホームページです。
http://namepara.com/


清和堂メニュー

金環日食グラスが安い!

5月21日の金環日食までもう少しですね。
清和堂では金環日食用グラスを大量に入荷しました!
価格も315円と他のものと比べるとだいぶお安くなっています。
安全基準もちゃんと通過した商品なのでご心配なく!

金環日食.jpg
このチャンスを見逃すと、次は300年後だそうです!
見逃さないようにしましょう!

参考までに http://naojcamp.mtk.nao.ac.jp/phenomena/20120521/about.html
地名 食の始め  金環日食の始め 食の最大の時刻 最大食分 金環日食の終り 食の終り
東京 6時19分02秒 7時31分59秒 7時34分30秒 0.969  7時37分00秒  9時02分37秒


清和堂メニュー

オススメのマジックペン マッキープロ マイネームホワイト

清和堂が自信を持ってオススメする次世代油性ペン


■マッキーPRO 特殊用途DX http://www.zebra.co.jp/pro/mackee-pro/index.html

主な特徴

@ 色褪せにくく水濡れ面に強いので、耐候性に優れ屋外作業にもおすすめです。
A 強いチップを採用したペン先なので、コンクリートや木材などの粗面にもご利用になれます。


■マイネームペン ホワイト http://www.zebra.co.jp/pro/mackee-pro/index.html

主な特徴

従来のホワイト系油性ペンの苦手としていた布などにもしっかりと書けます。そして、洗濯しても落ちにくい!ご家庭での用途の幅もグッと広がることかと思います。


ぜひ、店頭でお求めくださいませ☆


清和堂メニュー